パワーストーン 占いとは

パワーストーン 占い

パワーストーン占いとは、パワーストーンを持つことにより、超自然現象や未来や物事を理解しようとする神秘学的要素のあるものです。

占いとは超自然現象や算命方法により未来や物事を理解しようとする神秘学であります。占いのはじまりは、人々が物事の発展や不満を満たすための、自然界の現象の兆候を読みとく行為でありました。しかし、完全に自然現象に基づくものではなく、必ず人の手によって考察され占いの方法は星の数ほど存在します。

一方、古来よりパワーストーンは、占いの道具として用いられ、たとえば、よくテレビで見かける水晶玉占いでは、球状に磨かれた石を用いてますよね。現在では水晶玉占いではクォーツを使用する人が多いですが、古代ではスモーキークォーツが主に用いられ、またアメジストやオブシディアンなども使用されてきました。

風水占い学よりパワーストーンを見てみると、パワーストーンを生活空間を邪魔にならないようするには、飾ったり置く場所がある程度限定されます。家全体を守る、魔除けや厄除けとして利用するときには玄関、夫婦円満や恋愛関係なら寝室となり、家内安全や家族の円満を願う場合は、家族全員が集まるリビングとなります。

おすすめパワーストーン 占い

パワーストーン 占い

パワーストーン占いとはもう一度簡単にいうとパワーストーンともつ人の気のマッチングを占うのがパワーストーン占いだというそうです。カラー占いとかは聞いたことがありますがそれと似たようなものだと理解しています。

風水や四柱推命やカラーセラピー、タロット占いなど、人気の占い師がオリジナルデザイン開運パワーストーンブレスを作成するときにパワーストーン占いを行っているようです。

パワーストーンのブレスレットに利用する最適なパワーストーンの選択条件、悩んでいた人もたくさんいるでしょう。 パワーストーンを選ぶ時の有効な条件について調べる際には、確認するとよいでしょう。占いはあまり頼りにすると占いですべて決めてしまう危険性もあると思いますが。

inserted by FC2 system