パワーストーン ブレスレットとは

パワーストーン ブレスレット

パワーストーンブレスレットとはパワーストーンで作られた装身具の一種で、腕に輪めるもの。 パワーストーンブレスとも略され、具体的には、手首または腕にはめるパワーストーンのアクセサリーで、英語表記はPower Stone Braceletと表記されます。

ブレスレット自体は古くは男女とも用いられ、西欧では12世紀ごろから女性だけの装身具となった。一般的にブレスレットには、金属、骨、石、貝、木彫、プラスチック、皮革などで作られるが、輪状、鎖など多様なデザインのものがあります。

パワーストーン愛好家のなかでは、恋愛や金運や厄除けなど、効果があるとされ、大自然の力を生活に取り入れるためにパワーストーンブレスレットは心を正しい方向へと導いてくれ私たちに伝えられた開運の知恵とも言われる。

パワーストーンブレスレットは、厄除けをすることに効果が期待されるため、飾りではなく、日頃身に付けるものとされる。

おすすめパワーストーン ブレスレット

パワーストーン ブレスレット

評判のパワーストーンブレスレットのショップといえば、こちらのパワーストーンブレスレットで、注文が多く配送まで時間がかかるようです。

パワーストーンブレスレットを選ぶ方法のおすすめは相性の善し悪しで、占い師とカウンセラーにより運勢を鑑定するのがよく、ブレスレットを持つ人の運気アップに最も適したパワーストーンの組み合わせがあるようです。

inserted by FC2 system