パワーストーンとの相性とは

パワーストーンとの相性

パワーストーンにも相性があるという事を皆さんもご存知でしょうか。 パワーストーンも人と同じで好き嫌いの相性があります。 例えば、自分自身に合っているも石相性があります。 私は以前、ある石を使ってブレスレットを作りましたが、その石をつけてもしっくりこないなど、逆に不調に陥ったことがありました。

すべての生き物には気があり、気には相性のほか、相性の良い悪いなどパワーの気があります。パワーストーンを選択すするにときには、見て、触って、気持ちがいいと思うもの、目を引くもの、違和感のないものを選びましょう。パワーストーンとの気を共鳴させることで、相性が良く、今の自分に一番必要なパワーストーンを手にすることができるのです。 また、出会いと別れを繰り返して成長していく人間のサイクルと同じように、持ち主とクリスタルも成長します。

各ストーンに相性の良し悪しがあるのではありませんが、効果を充分に発揮させたいと思うのであれば、もつ人との相性の組合せを考えてみてください。

おすすめパワーストーンとの相性

パワーストーン 相性

パワーストーンの相性と効果はブレスレットとして身につけ、エネルギーにも波長があるとされています。たくさんの種類のなかで、恋愛や結婚運アップなどの意味があり、パワーストーンの相性には様々な可能性があるようです。風水・四柱推命・カラーセラピー・タロットなど、評判の占い師が人気のオリジナルデザイン開運パワーストーンブレスを作成するときにパワーストーンとの相性を鑑定しているようです。

パワーストーンとの相性など聞いたとき、いったいなに?と悩んでいた人もたくさんいるでしょう。 パワーストーンを選ぶ時の有効な条件について調べる際には確認するとよいでしょう。

inserted by FC2 system